ここから本文です

Queenのロジャーテイラーさんにあだ名などありましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2817:35:28

Queenのロジャーテイラーさんにあだ名などありましたか?

ボヘミアンラプソディ クイーン フレディ・マーキュリー

閲覧数:
1,088
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2019/2/2819:01:28

Rog ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 23:55:07

ありがとうございました( *˙ ˙* )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/2/2818:43:23

シューさん

2019/2/2818:09:33

普通にロジャーでしょ


てか、知恵袋の有名Queenヲタさんが必死に検索してんだろなー
って思うと愉快です(笑)。