ここから本文です

銭湯男湯で女性従業員が清掃点検等で入る事どう思いますか?

suz********さん

2019/2/2817:47:12

銭湯男湯で女性従業員が清掃点検等で入る事どう思いますか?

23歳女性です。大学生時代に3カ月だけ銭湯でバイトした事あります。男湯での作業のありました

当時は年齢=彼氏居ない歴でして、交際歴なかったです。今現在も処女ですが、当時は手も繋いだ事ない位のウブ。それなのに裸の男性客が多数いる男湯で作業。
男性の前の部分も見えてしまいました

もう極限の恥ずかしさ。それに心臓は爆発するかと思う位鼓動がドキドキ。大きく前にせり出した前も見えてしまいました。先輩に聞きましたら、勃起だと教えてくれました。
生まれて初めて見えた勃起。

わざと見せに来る男性が複数現れてしまい、恥かしさ爆発のため、3カ月でバイトやめました
私が赤面するから、見せる人も増えたみたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2019/2/2818:04:02

そもそも嫌なバイトでは無く、自分で選べば良かったのでは無いですか?
それ程若い女性が男湯の作業も珍しいのでは無いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/3/315:49:08

でもそれ見て君は電気が走るような興奮したんだよね♡?

cyo********さん

2019/3/315:47:23

チンコ見たくらいで騒がない。(笑)

bcg********さん

2019/3/315:39:48

どう思うかは、普通に恥ずかしいですね。
股間もそうですが、濃い体毛、たるんだ体、洗髪すると髪が薄いのばれますし、あまりいて欲しくは無いですね。

tak********さん

2019/2/2823:37:02

男のペニス嫌いになったゃましたか?

som********さん

2019/2/2823:07:50

スーパー銭湯とかで、若い女性が男湯に入ってきて、
水質とか見てる感じだけど、初めて見たときは、罰ゲームなのかと思いました。

ぺニス、意図的に見ないようにしてるのは感じます。