ここから本文です

エミオネの初回500円のものを購入したのですが初めだけ500円で効果があったら続け...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2818:11:21

エミオネの初回500円のものを購入したのですが初めだけ500円で効果があったら続けようと思っていました。解約は出来るのでしょうか?また、追加料金が発生したりしないでしょうか?

わかる方

お願いします

補足Instagramをやっている人なら分かると思いますがストーリーの合間に広告が出てきて、その広告の中にエミオネの18歳限定のものが出てきて購入しました、500円は送料かなんかだったと思います。

曖昧ですみません。

2回目以降も自動でくるシステムでクーリングオフは適用されますか?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/121:15:08

確か2回目以降はそれなりの料金請求があったはずです。解約できるのは4回目の定期を受け取ってからだと思います。
クーリングオフについては分かりませんが……

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/312:55:16

    電話した時にクーリングオフ出来ますか?と聞いたら無理って言われたんですけど直接問い合わせセンターに聞いたからでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 21:49:19

期間を伸ばしてもらったので4回購入しようと思います。隅々まで見ないとこういう目にあってしまうといういい勉強になりました。次からは気をつけようと思います!ご回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/2/2818:49:31

エミネオって何?
初回500円って何のプラン?

ま、mineoの事だと推測出来るけど500円はわからんよ。
500円割引とかはネットで書かれてるけどね。

契約約款読まないの?自分の契約ですよ。
mineoはデータ通信だけでなく音声SIMも違約金はかからないけど、自分でも調べないと後でこんなはずじゃ、、ってなるからね。