ここから本文です

5月、6月あたりに沖縄旅行を計画中です。 宿泊ホテルで悩んでいるのですが同じよ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2818:20:08

5月、6月あたりに沖縄旅行を計画中です。
宿泊ホテルで悩んでいるのですが同じような金額だった場合どちらのホテルがおすすめですか?
子供はいません。カップルでの宿泊です。
プールも海も

たのしみたい、朝食ビュッフェが好きなので朝食が美味しいところが希望です。

ホテルの候補は日航アリビラ、モントレ、カヌチャベイ、カフーリゾートの4件です。
ここ以外におすすめホテルがあったら教えてほしいです。

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/3/101:07:12

その中だとホテル自体が良いのはアリビラだけど、ホテル周辺に何にも無いし立地が微妙。

カップルならやっぱりブセナが1番オススメです。
次点でシェラトンサンマリーナ、スパリゾートエグゼス、辺りですかね。価格的にはアリビラやモントレと同等じゃないですかね?
朝食とプールと言う点でならマリオットも良いですよ。

カヌチャは子連れファミリー向けで立地も良くない。ビーチも狭いし…無いな。
モントレは悪くは無いんだけど、プールに子供めっちゃ多そう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 22:54:23

皆様回答ありがとうございます!
1番詳しく教えてくださった方をベストアンサーにさせていただきました。

ブセナテラスは価格が高くて諦めてしまいました。ほかホテルで検討します!
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/2/2823:52:30

ブセナテラス。。。
カフーはお勧めしません。私ならカヌチャも避けたいかなぁ。

kaz********さん

2019/2/2818:27:06

新しさならモントレ
自然の海ならアリビラ
東で広さならカヌチャ、冬のイルミが奇麗
カフーは宿泊してませんので分かりません