ここから本文です

今日友達に「彼氏が嫉妬してるの気付いてないでしょ」って言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2821:52:05

今日友達に「彼氏が嫉妬してるの気付いてないでしょ」って言われました。

そして「天然だから仕方ないか」とも言われました。
私は天然って言われるの嫌なんですけど、今回はそこを相談したいのではなく、彼氏が嫉妬しているということです。
でも私は嫉妬されることはしてるつもりはないのですがなぜ嫉妬するのですか?
あまり中身のない相談で漠然としてますが、分からないので思い当たりそうなことがあるという方、回答をお願いします。
情報が不足しているところは返信しますので遠慮なくきいてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kev********さん

2019/2/2822:01:40

嫉妬する人の基準も色々あると思いますが自分が出会った人の一例として
ちなみに学生時代の話です
・休み時間違う異性と話している
・家にいるとき違う異性と電話している
・上記に加えて酷い場合はSNSで話しているだけでする人もいます
・異性2人きりもしくは彼氏を除いた男女複数人で遊ぶ
等じゃないですかね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/2822:23:27

私は高校生です。
    回答がある中で当てはまるのは、休み時間に違う異性と話すっていうものです。
    それ以外は特に当てはまらないです。
    男子三人と女子一人(私)っていうのは前にありました。
    それ以外も彼以外の男子とも話しますが、普通にコミュニケーションをとるためにしてるだけなので、彼氏がいるから他の男子とは口きかないっていのはだめかなって思って普通に喋ってます。
    もしかしてこれがだめなんですか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる