ここから本文です

東芝レグザテレビ の液晶画面が見えなくなりました!30分くらい経てば見える様にな...

epq********さん

2019/2/2822:15:47

東芝レグザテレビ の液晶画面が見えなくなりました!30分くらい経てば見える様になります。
その間音声は普通に聞こえます。
10年前の東芝レグザ37型です。
直せるかどうか?を知りたいです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/105:56:45

実家のテレビ REGZA Z9500と同じです。
タイミングコントローラーの故障が原因で液晶パネルごと交換になります。
すでに部品が無いけど、液晶パネルの交換費用は新品のテレビを買うより高いので、考えない方が良いです。

質問した人からのコメント

2019/3/1 07:08:55

ありがとうございます。
そうですか?
処分する決心がつきました!
全く見られないのでは無く時間をかければ見られたので、中々処分出来ませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/101:04:57

10年前のテレビではもうメーカーでは修理出来ませんし、部品もない
買い替えた方がいいと思いますよ

omo********さん

2019/2/2822:17:18

寿命じゃないかな。