ここから本文です

彼にズボラがバレてしまいました…

アバター

ID非公開さん

2019/2/2822:48:42

彼にズボラがバレてしまいました…

出張に行っていた彼が昨日帰ってきたそうで、さっき私に会いに来ました。。
1週間後に帰ってくると聞いていたので完璧に油断していました…

彼がいる時は、3食きちんと作って、コーヒーも豆を挽くところからして、おつまみやデザートも手作りで、冷蔵庫の中は寂しくない程度に食べ物やおやつなどが入っていました。

でも、なんか1人になるとやる気が出ず、テキトーで良いかぁとなってしまい、真逆です。
朝ご飯は食べず昼は売店、夜はチーズとお酒
コーヒーも面倒でインスタントですし、冷蔵庫にはウィルキンソンといちごオレしか入ってません。

おつまみとお酒が無くなったので、家近のコンビニで買い、前でタバコを吸ってる所に彼と鉢合わせしました。私の家へ来る途中だったそうです。
袋の中のウイスキーと豆と煙草ワンカートンも見られてしまいました…

彼の前でタバコを吸ったり強いお酒を飲んだりしたことが無かったのでびっくりしていました。

彼は笑いながら、君のいつもと違う一面が見れて嬉しいよ。でもご飯くらいはちゃんと食べよう?と言いながら、簡単なものを作ってくれました。

元々あまり食べる方ではなく、逆に食べると体調悪くなったりするので、1人の時はその日の気分や感覚で量や回数を決めていました。
なので、1日1食でも苦にならないんですが、料理をするのは好きなので、彼と付き合ってからはちゃんとしてました。

やってしまった…と後悔しかないです。

普通に接してくれて居ますが、私が気にしてしまいます。

彼に幻滅されていたらと思うと…
これからどうしたらいいんでしょうか。

皆さんは、自分の恋人がズボラだったらどう思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知って貰ったほうが気楽でいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/2/2823:59:31

そんなに無理しなくても良い気もしますが。
疲れてしまいますよ。

smo********さん

2019/2/2823:57:32

普段は無理してくれてるんだなあと感激してしまいます。
が、同時にあれが彼女の本性なんだなとがっかりします。

jungsooolさん

2019/2/2823:01:54

私だったら、
以外だなぁ.でもそんな所も可愛いなぁぐらいでおわりますw

meg********さん

2019/2/2822:51:36

別に何とも思わないですよ。
普段頑張ってくれてるんだなって感心すると思いますし、たまにはそうゆう隙見せた方が長続きしますよ!