ここから本文です

ヤフーのカードでキャッシングをしてまして、今月の27日にリボ払いで引き落としさ...

nor********さん

2019/2/2822:54:34

ヤフーのカードでキャッシングをしてまして、今月の27日にリボ払いで引き落としされているのですが、まだその結果が反映されていないみたいなのですが、もしかして月が変わらないと次のキャッシ

ング分は増えないということなのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/2/2823:01:56

利用可能額が戻るのは、引き落とし日の2~4日後です。

なので、あしたの3月1日~3月5日ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/3 18:19:23

全くおっしゃる通りでした。
お騒がせ致しました。
有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wxx********さん

2019/3/123:30:20

書いてあるはず