ここから本文です

高校生です。3/4までに5000円必要です。

san********さん

2019/2/2823:19:15

高校生です。3/4までに5000円必要です。

派遣バイトで高校生OK、日払い、即日勤務可能な会社は何処でしょうか。
誰かに借りるという回答はやめてください。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

free mentorさん

2019/3/113:40:29

高校生で現金渡しの現場はそうそうないし日払いと言ってる所も大抵は事務所に指定時間帯に取りに行くとか翌営業日後振込だし無理かな。
単発バイトは基本的に派遣会社に所属してシフト希望出して採用されたら働けるって流れなので今日中にでも派遣会社のスタッフ登録済ませないと話にならないね。
地域によって管轄の会社は違うから求人サイトで自分の地域の派遣会社探して片っ端から登録して行ける案件ないか探すしかない。

さもなきゃ持ち物ですぐに必要なもの以外売ればいい。
ゲームとかCDとかDVDとか本とか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日払い の求人情報(1,002,577件)

日払いOK
  • 株式会社センコン・デルタ 仙台中央支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 宮城県仙台市宮城野区
求人アスコム
日払い/カンタン発信のみ/日払い〇/円/週~/コールセン...
  • 株式会社キャリアプラス
  • 派遣
  • 時給1,320円〜
  • 和歌山県和歌山市吉田
ヒバライドットコム
【日払い×1250円】週3日~!日払い!勤務時間など相談OK
  • 株式会社オープンループパートナーズ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 岐阜県岐阜市・その他の勤務地(3)
エンバイト
《案内業務、日払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,270円〜
  • 千葉県市川市
綜合キャリアオプション
工場 製造 日払いOK
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 月給24.1万円〜29万円
  • 長崎県諫早市
株式会社アルファスタッフ
(日払いOK)引越しスタッフ
  • 有田エキスパート有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 愛知県名古屋市中川区中島新町
おしごと発見 T-SITE
\日払いOK/\日払いOK/誰でも簡単 人気のもくもく作業 ...
  • テイケイトレード株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県吉川市
はたらこねっと
寮完備!日払いも応相談!
  • 株式会社 アーク
  • 契約社員
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
【キッチン】日払いOKなホッピー通りの居酒屋!
  • 浅草酒場 岡本 ホッピー通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 東京都台東区浅草
ペコリッチ
事務 日払いOK!/週休2日制 事務職
  • ソフトバンク 河東郡音更町エリア/案件NO:3874
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 北海道
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqy********さん

2019/2/2823:20:12

試食販売のバイトはどうですか?

cav********さん

2019/2/2823:20:01

Indeed見ろ!