ここから本文です

東京海洋大学と早稲田ってどちらが全体的に良いですか? 又、結婚するとしたらど...

koi********さん

2019/2/2823:43:22

東京海洋大学と早稲田ってどちらが全体的に良いですか?
又、結婚するとしたらどちらがいいですか?
どちらがカッコいいですか?

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/3/107:20:13

大衆迎合大学の雄である早稲田と、歴史ある海洋大学(商船大+水産大)をどう比べるのかね。
比べる意味なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京海洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/3/220:59:09

東京海洋大学と説いて、早稲田ととく。

その心は、どちらも、バカ田大学の学長には勝てない

「人は一度はバカになる」

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/3/100:04:22

東京海洋大学

avc********さん

2019/2/2823:59:20

lie********さん

2019/2/2823:51:59

短い文面から推察できる限りはあなたのようなタイプは早稲田じゃないですかね。
東京海洋大は学科ごとに専門性が高いので漠然としたカッコよさで語るのは困難です。