ここから本文です

ディズニー混雑予想カレンダーって予想当たりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/100:16:32

ディズニー混雑予想カレンダーって予想当たりますか?

閲覧数:
784
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/3/109:24:09

信じるか信じないかはあなた次第です。
天気次第ですかね。晴れの日は大体当たりますが、雨の日は外れること多いかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 混雑予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odd********さん

2019/3/100:49:00

完全に信用するのは微妙ですが、目安にはなるかも知れません。ディズニーよく行く人ならだいたい把握できる混雑状況をのせている、程度なので普段あまり行かない方が参考にするにはいいかもしれません。

azi********さん

2019/3/100:21:46

あまり当たりませんよ。あくまでも予想なので。