ここから本文です

最近タバコを吸い始めたのですが吸い込んだときに辛くてむせてしまいます 吸い方...

アバター

ID非公開さん

2019/3/100:30:03

最近タバコを吸い始めたのですが吸い込んだときに辛くてむせてしまいます
吸い方に問題があるのでしょうか
それともタバコの種類の問題でしょうか
吸ってるタバコはマルボロ メンソール 12です

吸い方、初心者におすすめのタバコを教えてください

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2019/3/111:42:09

辛く感じるのは強く吸い過ぎだからです。
初心者は銘柄よりも吸い方を意識したほうが美味しく吸えます。

吸い方の参考
https://www.youtube.com/watch?v=5PUYgfHXfxI&t=571s

その上で個人的に好きなのは
甘い系:ピース、ハイライト、アークロイヤル
タバコ感:セブンスター、マルボロ、アメリカンスピリット
やや癖あり:ホープ、ラッキーストライク、ダビドフクラシック
苦甘:ラーク
普通:メビウス

共通しているのは、上手に吸えれば辛さではなく
ほんの僅かですが甘みを感じるということです。
(メンソールはまた別です)

ご参考になれば。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/115:55:46

    詳しく説明していただきありがとうございます
    参考にさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csa********さん

2019/3/100:32:13

12ってタールかな、タールなら初心者にはキツすぎるんじゃないの、後おもいっきり吸いすぎとか。