ここから本文です

よくネタにされる藤原竜也さんの「と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!」は、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/100:52:21

よくネタにされる藤原竜也さんの「と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!」は、結局何が元ネタなんですか?

ほかの質問を見ても「カイジ」と言う方と「DEATHNOTE」と言う方で分かれてますし、ネットで調べてみてもどちらも検索候補に出てくるしで曖昧です。
もしくは両方で同じようなシーンがあり、同じ俳優繋がりで揃ってネタにされている、とかでしょうか?

デスノート,藤原竜也,カイジ,ネタ,検索候補,バトルロワイアル,マツ

閲覧数:
8,265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fakeさん

2019/3/101:23:19

デスノート一作目の終盤、美術館で彼女が撃たれた時の台詞だと思います
カイジでは記憶に無いです

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 22:39:36

1番詳しく回答して下さった方をBAにします。
他に答えて頂いた方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

岡田茂さん

2019/3/110:49:10

私もド・ド・ド・・・素人なんで良く分りませんが

あの方の叫び芸ですね。

バトル・ロワイアル
どおしてだぁあ・・・・!
カイジ
どおしてだぁあ・・・・!
デスノート
マツダーぁあ・・・・!

2019/3/101:05:15

私の記憶だとDEATHNOTEですよ?