ここから本文です

ドロリッチの文章、さっぱり意味がわかりません。 理解できる人っているの?( ˙꒳˙...

アバター

ID非公開さん

2019/3/110:39:33

ドロリッチの文章、さっぱり意味がわかりません。
理解できる人っているの?( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/3/114:44:25

私は結構わかったつもりで回答していますが、なにせ本人からの反応がないので、噛み合っているのかわからないですね…。私の思い違いで回答しているかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 22:12:13

変わった方ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edv********さん

2019/3/115:08:18

あしゅたま同様に白鳥に影響されたんだと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/3/111:03:09

あれは本人のメモ書きなので、他人には理解不能かもです。

zin********さん

2019/3/110:51:02

あれは雑記帳の提供をしているんだと思って好き勝手に書き込めばいいと思う

あいつ本人だって自分が何言ってるかわかってないんだから