ここから本文です

今度、田舎から都内のエルメスの店舗へ買い物に行く予定でいます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/111:19:46

今度、田舎から都内のエルメスの店舗へ買い物に行く予定でいます。

こちらで拝見していますと、フリーのケリーに出会う確率はゼロに近いようですが、本当にフリーで手に入れることは出来ないのでしょうか。
サイズは28、カラーは見て決めたいです。
バーキンでしたら、まだ入手しやすいのでしょうか。
専門店はなんだか入りづらく、転売品を買うのは気分的に嫌です。

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/117:37:42

私の場合ですが、残念ながらフリーでケリーは今まで一度も出会ったことがありません。色、大きさを指定して半年ちょっと待ちました。担当の方からの電話でお迎えに伺ったので店舗に出ることはあまりないのだと思います。

バーキンはお願いして最短で一ヶ月、ちょっとレアなもので一年近く待ちました。フリー?のバーキンは昨年一年で5、6回出会っています。それはお買い物中に「今日、実はバーキンあるんですがいかがですか?」とみせていただいたものです。最近、数年前よりバーキンは増えてきたような気がするのは私だけかな?

可能性はあまりないかもしれませんが、気を落とさずトライしてみてください!ステキなお買い物が出来ますように!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 21:18:32

皆さま、貴重なご意見をありがとうございました。
バーキンは比較的フリーで手に入ること、ケリーはやはり狭き門ということが改めてわかりました。
バーキンも少し前まで入手困難だったようですが、そうなればいずれケリーもフリーで出会えるのも夢ではないのでしょうか。
気長に尋ねて回ってみますね。
温かいコメントをありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2019/3/113:30:52

どちらかというとバーキンの方が可能性は高いです。
ケリー、特に28、25はかなり確率は低いと思います。
もちろん可能性はゼロではありませんが。

mer********さん

2019/3/113:15:07

店頭にあれば買えます。
バーキンはまずないです。
ケリーはカーフならあるかも。