ここから本文です

宝塚105期生の成績順を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/113:41:03

宝塚105期生の成績順を教えてください。

分かる範囲で結構です。本名でお願いします。

補足首席がハーバートさん、松岡さんが11番なのは把握しています。
倉田さん、山川さん、土山さんが特に知りたいです。

閲覧数:
2,004
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2019/3/120:54:38

1、ハーバードさん
2、葦澤さん
3、土山さん
4、田中さん
5、倉田さん
6、上川さん
7、霜下さん
8、新井さん
9、土井さん
10、羽田さん
11、松岡さん
12、田坂さん
13、大澤さん
14、岡本さん
15、福田さん
16、岡部さん
17、松下さん
18、橋本さん
19、小島さん
20、城所さん
21、塚本さん
22、数…?百子さん
23、坂井さん
24、阿部さん
25、風岡さん
26、村上さん
27、依田さん
28、小田さん
29、田中美那枝さん
30、福嶋さん
31、大山さん
32、山川さん
33、早崎さん
34、舟へん…?戸さん
35、宮原さん
36、福島さん
37、ライスさん
38、長野さん
39、深見さん
40、富田さん

ネットの情報を拾ってきたので誤字や脱字
画面上では見えなかったものがあやふやになってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 20:55:21

全生徒分ありがとうございます!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/3/118:55:57

倉田さんは5番、土山さんは確か3番でしたでしょうか…

文化祭のプログラムが手元にはないのですが、
ハーバートさん
葦澤さん
土山さん
田中さん
倉田さん


あたりが上位だったと思います。

gaj********さん

2019/3/118:52:52

本名でという事であれば、文化祭パンフレットを見てみて下さい。
本科生の挨拶メンバーが総合成績6番から1番です。
あとは卒業式の証書の授与順ってのもあります。
芸名で良ければ色んな所に載るんですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/116:12:15

いずれ発表になりますから