ここから本文です

Yahoo!ブログが終了。どこに移行すればよいのでしょうか?

sen********さん

2019/3/115:19:55

Yahoo!ブログが終了。どこに移行すればよいのでしょうか?

移行先はアメーバブログ、ライブドアブログ、Seesaaブログ、はてなブログ が
用意されているそうですが、ネット上での交流がしやすく、
かつ今までバリューコマースアフィリエイトを使っていたので
これが使えるといいのですが、規約を見てもよくわかりません。
どうかご教授下さい。

閲覧数:
817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2019/3/122:16:26

ブログサービス内での交流を期待されるならSNS要素が用意されているアメブロです。記事投稿画面から【Rakutenアフィリエイト・ユニクロ・Amazon】のアフィリエイトサービスがご利用いただけます。他のASPも利用可能ですが広告コードに「script」の文字が入っている場合は禁止タグにより不可です。

ライブドアのスマホ版における広告は「広告アイテム」使用が基本で、記事中に貼った広告コードに「script」の文字が入っている場合はスマホ版では表示されない筈です。

質問した人からのコメント

2019/3/6 10:49:15

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uh9********さん

2019/3/121:42:47

ライブドアブログ利用者です。ライブドアブログは、アフィリエイト可能です。バリューコマースも利用可能。

hir********さん

2019/3/116:23:46

https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly...

私もヤフーブログを続けていました。
とりあえず、5月9日からデータを移行できる3つのブログを試しに作ってみました。
(上のリンクからそれぞれの記事に行けます。)
作った感触では「アメーバブログ」がいい感じです。
私は、多分アメーバブログに移転すると思います。