ここから本文です

谷村奈南が井岡一翔と離婚したのを知っていましたか? 離婚理由は何でしょうか? ...

tot********さん

2019/3/115:23:47

谷村奈南が井岡一翔と離婚したのを知っていましたか?
離婚理由は何でしょうか?

知りませんでしたが、大きく報道されましたか?

閲覧数:
1,663
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/3/115:36:58

離婚を発表したのが昨年の11月11日。
それ以前から長く別居されていました。

今回のお相手とは離婚直後から交際しており、スピード再婚は子供のためでしょうね。

「谷村奈南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトさん

2019/3/214:30:45

再婚、デキ婚ですか。
あっちのほうのタイトルマッチは順調なようで何よりです。

私の中に潜みしジャーナリズム精神が騒ぎ出す何かがあったのかな。
そう思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/207:00:12

昨年11月に離婚して、今年秋には一児のパパに(別の女性との間に)。
理由はこれじゃね?

kaz********さん

2019/3/117:19:29

谷村の体に井岡が飽きたから?
ヤリ捨てかな。

gio********さん

2019/3/115:45:53

三流タレントの離婚など大きく報道することはありません。理由はチャンピオンでなければアクセサリーにならないってことでしょう。

nag********さん

2019/3/115:36:25

知ってましたよ、ネットニュースに書いてたと思います。彼女の方は別れてからどこかへ留学してるそうです。
離婚理由は大した理由は言ってないと思います。もしかして再婚相手と不倫してた?
親を裏切って、ボクシングまで一度辞めて海外にまで行った仲なのに、別れる時は一瞬ですね。