ここから本文です

昭和40年代あたりに薄めて飲むカルピスと並んで不二家ハイカップ、森永ミルトンと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/116:38:30

昭和40年代あたりに薄めて飲むカルピスと並んで不二家ハイカップ、森永ミルトンという類似品が出てましたが、当時からカルピスが主流で後の2つは後塵を拝してたのでしょうか?

今は生産・一般販売してるのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdg********さん

2019/3/117:19:35

こどもが生まれた時、死んだ女房が「ミルトン」買ってきて、「ああいまでもあるんやあ・」言うたら「ばかたれ消毒剤や」言うて怒られました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 22:26:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/3/204:30:36

森永はコーラスだったはず...。
https://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/chorus/1503.html

ミルトンを検索したら、大坂の前田産業が出していたと言うことですが、5年ほど前に販売終了したそうです。
http://www.mayeda-sangyo.co.jp/company/index.html