ここから本文です

無理やり吐く方法が知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/117:02:23

無理やり吐く方法が知りたいです。

理由は聞かないでください。とにかく無理やり吐く方法が知りたいです。
指を突っ込んでも吐けなかったです。ほかのやり方で教えてください

閲覧数:
377
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/117:03:12

指をゆっくりゆっくり限界を超えて入れてそのまま30数えてみてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 17:09:21

他の方のを見る前にこちらの方のを試してできたのでベストアンサーに選ばせてもらいました

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp0********さん

2019/3/117:06:37

胃の中に、吐くものが少ないと吐きにくいんですよ。
吐く前に、水を沢山飲みましょう。
胃液は強い酸ですので、水で薄めることで、食道の粘膜にも負担軽減となりますね。

ass********さん

2019/3/117:04:48

指を突っ込みながら、気持ち悪い想像しますね。
トイレで吐くなら、う○こするとこでしゃがんで…とか考えてると気持ち悪くなります。

あと歯ブラシで喉の奥をしゃこしゃこすると結構いけそうです。

lqf********さん

2019/3/117:04:07

催吐薬とかですかね