ここから本文です

リーバイスのコーンミルズの生地が評価されてるのは色落ちが良あからですか? 耐久...

ada********さん

2019/3/117:02:30

リーバイスのコーンミルズの生地が評価されてるのは色落ちが良あからですか? 耐久性とか特に優れているわけでもないですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/3/118:52:34

べつにリーバイスもコーンデニムも特別良いわけではないですし、品質や色落ちならリーバイスの復刻よりも国産レプリカのほうがよっぽど優れてます。
それでもリーバイスは特別なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ssu********さん

2019/3/117:39:16

現在使われてるコーンミルズの生地は織りむらがある訳でもなく染料も違うので特に評価されていません。