ここから本文です

嵐コンサート(5×20 and more)の同行者について質問です。 私の家族は、母、私、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/117:51:07

嵐コンサート(5×20 and more)の同行者について質問です。
私の家族は、母、私、妹の3人が嵐のファンで、ファンクラブに入っています。
そして、今回、同行者が被らないように互い違いで申し

込みをし、私の名義で当選しました。
そこで、今回同行者の本人確認もあるということで、同行者が誰であったか、もう一度確認をしたかったのですが、チケットが二枚取れた、ということしかわかりません。
一応メモはしていて、申し込んだときに何度も確認しましたが、やはり不安です。

どうすれば、当選したチケットの同行者が誰であったか確認できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
10,901
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/3/122:12:58

残念ですが・・
ツイッターなどでもありますが、ファミリークラブに聞いたところ、絶対教えてくれません。あくまで会員本人の責任において、申し込みしているので誰が同行者なの今更分からないのは、通じません。
色々思い出してみてくださいませ。
ご当選おめでとうございます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/314:09:05

    回答ありがとうございました。
    やはりそうなのですね…
    今回は手元にあるメモを信用して挑もうと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 14:09:46

お二方、ありがとうございました。
参考に致します。

「嵐 コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/117:58:00

そのような時はスクショをしておきましょう。
メモした時に同行者の名前も書いておくべきでしたね。
確認する方法は、ありません。