ここから本文です

4563のアンジェスはテンバガーしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/118:30:23

4563のアンジェスはテンバガーしますか?

閲覧数:
484
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/3/122:45:53

するんじゃ無いですか。なんてったって国内初の遺伝子治療薬ですから。

「アンジェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arr********さん

2019/3/314:29:31

今からでしたら軽く2〜3倍位にはなるでしょう。

kai********さん

2019/3/209:01:40

2018年に1株250円位の安値の時代があったので株価は2019年2月に既に8倍くらいになっています。

今の値段から更に10倍も株価が上昇するには、少し無理があると考えます。

tou********さん

2019/3/120:35:58

遊びで少し保有していますが、しないと思います。