ここから本文です

core i7 4790でGTX1080とryzen 5 2600でGTX1070はゲーミングPC的にはどちらが優秀...

アバター

ID非公開さん

2019/3/118:49:30

core i7 4790でGTX1080とryzen 5 2600でGTX1070はゲーミングPC的にはどちらが優秀ですか?価格は同じくらいです。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/3/118:57:21

Ryzen5 2600 GTX1070の方が良いでしょう。
どちらのCPUにGTX1080を入れても、FHD環境だと若干頭打ちになる感じになります。
ゲームで使った際の性能は大差なくなると思いますが、
それならばマザーやメモリの良いRyzenの方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/3/119:01:47

ゲームによる。

ただ、1080は4790では宝の持ち腐れ。
同じ値段ならryzenの方を選ぶ。