ここから本文です

くら寿司のバカッターはその後どのようになってますか?

kth********さん

2019/3/119:27:38

くら寿司のバカッターはその後どのようになってますか?

閲覧数:
1,727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/3/417:45:55

くら寿司で働いているものです。
朝礼での話によると、当然解雇され、個人情報も晒され、兄弟諸共学校にも行けず、多額の賠償金を払う事になり、民事・刑事どちらもで裁判に訴える、との事だそうですよ。これらが起こった原因を携帯を持ち込んだ事だ、と言って携帯を持っていないかのチェックを始めたくら寿司にも笑いましたけどね。
働いている身としてはいい迷惑でした。目に見えて客の量が減りましたし。賠償金、どれくらいになるんでしょうね…。

「くら寿司 その後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/3/308:55:41

解雇され、家族が高額の賠償金を支払うようです。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-185828/