ここから本文です

専修大学と日本大学行くならどっち選びますか?

pun********さん

2008/11/513:22:22

専修大学と日本大学行くならどっち選びますか?

閲覧数:
3,629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

編集あり2008/11/520:08:56

専大は経営学部、日大は商学部を受験した。どちらかになれば専大を選ぶつもりだった。専大は文系学部が生田キャンパスに集中していて、他学部にも友達できたり、特に文学部が一緒だと女子学生も多くなるので楽しいんじゃないかなぁと思ってたから。ただ法学部なら日大の看板だから日大かな。専大も2年から神田だし。社会に出ると日大の方がよく聞くね。理工とか生産工とかとにかく色々あるから。

質問した人からのコメント

2008/11/5 23:18:16

感謝 詳しい説明ありがとうございます(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2008/11/516:46:41

普通に考えたら日大。

yks********さん

2008/11/514:58:43

資格の専修大学って言われていますが・・・。

sb_********さん

2008/11/513:33:57

日大。絶対日大。


就職が違います。



日大の方が学生数多いのでいろんな分野に日大閥みたいなのあります。