ここから本文です

ペン回しの質問です

アバター

ID非公開さん

2019/3/121:01:47

ペン回しの質問です

ドクターグリップの振ると芯が出てくるやつあるじゃないですか
あれの重心?みたいなのって抜いた方がいいんですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjm********さん

2019/3/312:26:16

基本的には抜いたほうがいいですが、好みによりますね
kayさん何かは鉄芯入れたほうが好きと言ってたと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 18:50:28

自分で試して見て抜いた方がいいかなと思いました

他のお二人方もありがとうございました

頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/121:26:08

個人的には行けたままでもいいと思います。
重たくなりますし回している感じが面白い!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/3/121:05:33

抜かないと重心が移動してしまうので、抜くべきです。無くても筆記用として十分使えますし。