ここから本文です

ウォーキングデッドとフィアーザウォーキングデッドはなにがちがうのでしょうか?

kaz********さん

2019/3/121:13:07

ウォーキングデッドとフィアーザウォーキングデッドはなにがちがうのでしょうか?

閲覧数:
834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgu********さん

2019/3/213:03:53

フィアーザはウォーキングデッド本編の以前の時期を描いたストーリーになります。 このシリーズ海外ドラマで一番面白いですよね。

フィアーザはウォーキングデッド本編の以前の時期を描いたストーリーになります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/3/216:47:00

登場人物が違うだけです。

時間軸も追い付いてクロスオーバーしました。