ここから本文です

パズドラです 今日、交換により念願のゼラを使うことができました。 早速無限...

le_********さん

2019/3/121:59:50

パズドラです

今日、交換により念願のゼラを使うことができました。
早速無限回廊の1番下に、REXのPTで挑みました。
サブには比較用に木コットンを入れていました。
コットンの超覚醒は7

コンボ強化、109Lvで攻撃力は2846。
ゼラは超覚醒を付けず、99Lvで攻撃力は2915なので、ここではゼラの方が火力が出ると思っていました。

しかし無限回廊1番下、りん4体の階層で、バッケスエンハとゼラ陣を使って攻撃時の画面をスクショすると、ゼラの主属性は約6000万、コットンは約2億3000万との結果に。

おかしくないですかね?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isb********さん

2019/3/122:08:26

スクショがないのであまり分かりませんが...
覚醒はさせましたか?プラスはふってます?
この両方をやっているのに6000万はおかしいですね(笑)もしかしたら六億なのかもしれないのでもう一度確認しておいてください。

  • 質問者

    le_********さん

    2019/3/122:51:06

    返信ありがとうございます。
    お互い全覚醒、+297です。
    どうやらREXのリーダースキルのドラゴンタイプ倍率に、コットンだけが対応していたことでゼラの火力が低くなっていたようです。
    すっかり忘れていました笑笑

質問した人からのコメント

2019/3/1 22:58:52

どうも、ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坪田雄馬さん

2019/3/122:09:04

覚醒はさせましたか?

kst********さん

2019/3/122:08:47

ゼラ進化させました?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/3/122:06:55

その情報だけだとおかしいと思いますが…スクショ見せて欲しいです。