ここから本文です

東京で購入出来る、お取り寄せ「不可」で空港で購入できるもの以外のお菓子を探し...

fer********さん

2019/3/123:04:23

東京で購入出来る、お取り寄せ「不可」で空港で購入できるもの以外のお菓子を探しています。
出来れば3日以上程度は日持ちがするもので、皆様のおすすめがあれば教えて頂けませんでしょうか。

出張が多いため、いくつか常に候補をもっておきたいです。

現在自分で候補としておさえているのは以下なので、それ以外でお願いいたします
・「東京かみなり舎」の東京かみなりや
・「ISHIYA GINZA」のSaqu、Sitoli
・「空也」のもなか
・「MILLE-FEUILLE MAISON」のスペシャリテ
・「ツッカベッカライ カヌヤマ」
・「エシレ・メゾン デュ ブール」
・「オードリー」のグレイシア
・「舟和」の芋金貨キャラメル
・「グラノーラショコラサンド」

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/3/200:44:20

・谷中にある
ショコラティエ イナムラ ショウゾウの
チョコレート
http://www.inamura.jp/chocolatier-inamura-shozo.html

・赤坂にある
しろたえのパウンドケーキ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002850/top_amp/
チーズケーキが有名だけど、焼き菓子もオススメです。

・目白にある
エーグル ドゥースの焼き菓子
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13005641/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/3/123:43:16

・「フェアリーケーキフェア」のカップケーキ、トーキョービスケット

http://www.fairycake.jp/

・プレスバターサンド

http://life-designer.jp/aob/influencers/press-butter-sand-expiratio...

・「ノワ」のお菓子

https://www.daimaru.co.jp/tokyo/noix/