ここから本文です

星野源のラジオにメールを送りたいのですがどういう事を記入すれば良いですか? ...

ajy********さん

2019/3/123:39:17

星野源のラジオにメールを送りたいのですがどういう事を記入すれば良いですか?
住所とか必要ですか?

できれば詳しくお願いします!

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/3/211:11:33

まず、件名にコーナー名を。
「豚野郎」とか「ふつおた」とか内容がわかるものを。

本文に内容を簡潔に書く。段落も読みやすくつけると
うれしいそうです。

そしてラジオネーム。
源さんの場合はチェリーネーム、ピーチネーム、
ヤリ―ネームがよく使われます。

源さんは名前にウケることが多いので面白いと
いいですね。

そしてできれば、年齢・性別・職業。
任意ですが、アピールポイントになるかも。

シールなどグッズがもらえるので本当の
名前と住所を添えましょう。

必要なのは以上でしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/2 13:40:59

詳しくありがとうござます!
参考になりました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/3/209:26:29

他のリンクから持ってきましたが
こんな感じだと思いますよ!

他のリンクから持ってきましたが
こんな感じだと思いますよ!