ここから本文です

『ポーランド」といったら 一番初めに何が浮かびますか?

tot********さん

2019/3/204:00:22

『ポーランド」といったら 一番初めに何が浮かびますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2019/3/208:48:23

ナチスドイツの電撃作戦の開始ですね。僅か一週間でポーランドは瓦解しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/3/311:54:53

レーシングドライバー、ローバートクビサ。

shi********さん

2019/3/208:56:44

『ポーランド」といったら
一番初めに何が浮かびますか?

【個人的には有翼重騎兵「フサリア」です】

『ポーランド」といったら
一番初めに何が浮かびますか?
*
【個人的には有翼重騎兵「フサリア」です】