ここから本文です

米朝首脳会談の北朝鮮実務担当者は、帰国後処刑されますか?

tig********さん

2019/3/206:42:57

米朝首脳会談の北朝鮮実務担当者は、帰国後処刑されますか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/3/207:08:37

それはないでしょう

本来なら実務者レベルである程度まとまる見込みがついた状態で首脳会談を開催するところを、
米朝の場合 トップが強力な権力を持っているので実際の会談までこれだけ隔たりがあることをわかっていなかった、そんなところ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北朝鮮 処刑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2019/3/221:42:49

米国の諜報機関ならびに安全保障部門が
北朝鮮が隠している核施設、ミサイル
関連施設を多数、把握しているのを
今回の首脳会談で切り出して、その
隠しているのがバレてんだから
、それらも排除しなきゃ制裁解除
できんなと言ったら
金正恩氏は動揺した、という。
どうやら隠蔽がバレてんのを知らず
会談で強気に出たらしい。それで
トランプ大統領は未だコイツら懲りて
ないみたいだから制裁オシオキは続けて
奴ら、を懲りさせないとアカンと思った
のだろう。

tar********さん

2019/3/220:36:12

誰ですか?実務担当って。実際、しくじったのは豚野郎自身でしょう。今回妹連れてなかったの失敗の元かも?