ここから本文です

永久輝せあさんはトップになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/208:50:29

永久輝せあさんはトップになりますか?

閲覧数:
714
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/3/906:56:17

なります
なりますとも
宝塚の象徴みたいな方

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qeb********さん

2019/3/511:06:34

彩風咲奈さんや朝美絢さんなどがトップを何年するかによると思いますがなれると思います。個人的にですが、劇団が推してるタカラジェンヌの一人だと思いますし、朝美絢さんを追い抜くことができれば確実になれると思いますよ。というかなって欲しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/3/508:32:48

確実にトップになるであろうホープの1人だという印象です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/210:11:58

なる可能性は高いと思いますよ。