ここから本文です

男友達の乳首がとれました。どうやら掻きむしっていた事が原因らしいです(掻いて...

cha********さん

2004/12/1912:45:55

男友達の乳首がとれました。どうやら掻きむしっていた事が原因らしいです(掻いている時にとれたそうです)。でもその後、彼は恐怖心にかられ、ハンドクリームをノリの代わりに使ってくっつけたら、そのまま元通りに治ったそうです。
どういう原理なのでしょうか?

閲覧数:
7,876
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:26:11

包丁などで誤って切り落とした指なども、
早めに病院に行けば
くっつけてもらえますからね。
御自分で処置されたのですね。
スゴイです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1923:46:04

真面目な話ですか?
ごめんないさい・・・笑ってしまいました。
想像すると・・・とてもかわいいです(笑)

アバター

ID非公開さん

2004/12/1915:02:24

(¬¬)ホント?????

乳首の毛でしょ?それ・・・
ハンドクリームでくっつくのはそれ位しか考えられない・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1913:02:04

ほんとにとれたんですか??

ほんとだとしたら、人間がもつ自然治癒力だと思います。
治ろうとする作用が働き、肉と肉がくっついたんじゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1912:47:55

ほんとかよ・・・すげーな・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・