ここから本文です

KTCとおおぞら高校の違いは何ですか?

ooz********さん

2019/3/214:03:18

KTCとおおぞら高校の違いは何ですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2019/3/215:43:17

KTCおおぞら高等学院は、屋久島おおぞら高等学校という通信制高校の指定サポート校です。

KTCはサポート校(高校卒業する為の塾のようなもの)
屋久島おおぞらは高校

質問した人からのコメント

2019/3/4 17:12:18

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2019/3/314:32:58

一緒ですよー