ここから本文です

解約したwimaxルータを家庭内無線LANアクセスポイントとして使うということは可能...

mag********さん

2019/3/216:00:29

解約したwimaxルータを家庭内無線LANアクセスポイントとして使うということは可能でしょうか?

機種はSpeed Wi-Fi NEXT W05です。
光回線等で受信後、wimaxルータを使って無線LANアクセスポイントとして使うことを想定しています。

補足クレードルもあり、そこでWAN回線を接続することはできそうです。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2019/3/216:32:21

昔持っていた他機種では、クレードルのスイッチでできたのですが、
w05は本体の設定をAPモードに切り替えるようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/3/216:06:00

そんな機能はありません。安いので買いました。