ここから本文です

パワーポイントで写真に動く文字を入力をして作りました。 それをWindows10のフォ...

ruu********さん

2019/3/217:21:58

パワーポイントで写真に動く文字を入力をして作りました。
それをWindows10のフォトのスライドショーに使いたいのですが、使うと文字が動かなくなり
静止した文字になってしまいます。
他に

も、パワーポイントで写真を動きがあるもので作ったのですが、それも静止した状態になってしまいます。
どなたか、パワーポイントで作った時のまま、文字も写真も動きがあるようにフォトのスライドショーに使う方法を教えてください

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/308:41:30

パワーポイントで作った動画ファイルはフォトで再生できる
ファイル形式になっているかの確認。

詳しい手順
windows10の「フォト」を使い複数の動画や画像を元に
スライドムービーを作成する
https://www.gigafree.net/faq/photo-story-remix/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtp********さん

2019/3/308:36:23

プレゼンテーションをビデオに変換する - PowerPoint
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B...

これで出来ると思います。

「プレゼンテーションをピデオに変換する」で検索しても出来ますよ。