ここから本文です

チャリにつける ペットボトルを入れられる奴が欲しくて調べているんですけど ボト...

アバター

ID非公開さん

2019/3/218:08:28

チャリにつける ペットボトルを入れられる奴が欲しくて調べているんですけど ボトルまで専用のやつがあってそれがペットボトル入るのかわからないので買えません チャリの色はオレンジなので黒かオレンジで探してま

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/3/219:37:26

これなら、ペットボトルも入れられますよ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E7%AD%92%E5%8A%A9%E3%81%8F%E3%82...

クランプ式なので、ダボ穴がなくても、フレームやハンドルに付けられます。

これなら、ペットボトルも入れられますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/3/218:37:34

専用ボトル用のやつにペットボトルは入りません…
入ったとしても走ってる時の振動で落っこちるのがオチです。
無難にミノウラのペットボトル対応のボトルケージで良いのでは?