ここから本文です

製菓用のリキュールが余っているのですが、お菓子作りはもうしません。みなさんな...

k_m********さん

2019/3/218:54:56

製菓用のリキュールが余っているのですが、お菓子作りはもうしません。みなさんなら何に活用しますか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/307:38:06

製菓用のリキュール、コアントローとかですかね('_'?)
牛乳で割って飲むと美味しいドリンクになりますよ?(^_^)

質問した人からのコメント

2019/3/3 21:15:49

お2人ありがとう♥️(⌒‐⌒)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2019/3/220:38:54

余っているリキュールの種類によりますが紅茶やコーヒーに入れます。