ここから本文です

なぜ増田貴久や小山慶一郎や加藤シゲアキの

アバター

ID非公開さん

2019/3/219:44:18

なぜ増田貴久や小山慶一郎や加藤シゲアキの

Johnnyswebページはあるのに
手越祐也だけページがないのですか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgm********さん

2019/3/223:00:23

他にもない人はいますよ!別に変なことではないです!

NEWSでは3人がやっているのでひとりだけないのはなぜかと思ってしまいますよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ert********さん

2019/3/221:57:31

実は、ジャニーズではないのでは?