ここから本文です

民主主義の崩壊 統計不正問題でにぎやかですがたいした問題ではない。どーでも良...

tbd********さん

2019/3/220:54:01

民主主義の崩壊
統計不正問題でにぎやかですがたいした問題ではない。どーでも良い問題です。なぜなら警察が善良な納税者に暴行監禁脅迫をして隠ぺいしているからである。

このことを警視庁東京都北区その他に告発したがどこも無視。日本社会全体が腐ってしまった。東京北区滝野川警察の犯罪隠ぺいを告発するにはどうすればよいのでしょうか

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/3/807:59:45

戦後70年以上の間、我が国で民主主義が実現してきたことは一度もありません。そのため昭和の時代には「安保闘争」や「学生運動」など数々の反政策抗議運動が展開されて、警察機動隊によって抑えられてきました。何をやっても罪に問われない支配権力(黒幕ら)は、この国では守られています。独裁者の特徴です。世襲一族の時代を終わらせない限り、この国で「民主主義」は実現できません!
昔から自民党や官僚らがやってきたのは、政治ではなく、『官僚独裁体制(帝国主義)』の維持存続のための「保身策」ばかりだよ。そのことを国民に悟られないように偽装国策や隠蔽工作を繰り返し、国民の前では「福祉向上のため...」とか「景気回復のため...」とか、大衆受けする詭弁術で国民の思考を鈍らせて、一強独裁体制をなんとか維持してきただけ。アベノトリックでした。「デフレ脱却のため...」という説明もウソで、対米従属を維持するために、米国の金融財政及びドル市場安定のために莫大な税金や年金を注ぎ込んできた危険なギャンブルだったのだが、鈍感な国民は未だにそのことに気付いていない状況。すでに事実上、アベノミクスというギャンブルは失敗し莫大な損失が出ているが、財務省や日銀(安倍政権に乗っ取られた)などは偽装隠蔽工作をして数値を誤魔化して公表して、市場や金融財政状況はまだ健全であるかのようなフリを続けている状態。マスコミも共犯で金融財政状況に積極的に取り上げようとしない。幻想の世界で暮らしているのが現在の日本の姿である。欧米の投資家はすでに日本に対し、不信感が募り、市場では日本離れが起きている。経済も景気も悪化して、国民の生活も苦しくなっている中で「消費増税10%」を計画している自民党の政策は、相変わらず国民の生活を無視した「官僚独裁体制(帝国主義)の維持存続」を優先した政策であり、奴らを選挙で圧勝させた愚かな有権者の責任は大きい。

戦後70年以上の間、我が国で民主主義が実現してきたことは一度もありません。そのため昭和の時代には「安保闘争」や「学...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2019/3/305:27:05

わたしから見ればどーでも良い問題です。もしかしてこれと言った証拠を持ち込むことが出来ていますか。それとも口だけ。どーでも良いです。

yph********さん

2019/3/305:16:37

事の詳細を、弁護士に話すことが第一。

その他、FBで書いてシェアする。ツイッターブログに書くetc