ここから本文です

エクスペディアのツアーでグアム旅行を申し込んだのですが、申し込みをする際に生...

アバター

ID非公開さん

2019/3/222:21:14

エクスペディアのツアーでグアム旅行を申し込んだのですが、申し込みをする際に生年月日を入力する場所で本当は9月2日なのに間違えてしまい、9月18日にしてしまいました。もちろんツアー会社に連絡して変えてもらう

手続きをしてもらったのですが、もし訂正していなかった場合どのようなトラブルがおこりうるのですか?また出国できないこともあり得るのですか?少し気になったので教えてもらいたいです。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/3/503:24:25

こんにちは。

間違えたままでは、搭乗手続きの時に、チェックイン出来ないと思います。

訂正の電話を入れて、訂正されていなく、出国出来ない場合は、エクスペディア側の責任です。

ネットでの入力間違いは、あり得ることです。

自分で、気がついて訂正できたので、その後、確認メールとか来てないですか?

来ていなくて、心配ならば、もう一度ダブルチェックで、聞いたら良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brd********さん

2019/3/321:01:58

航空会社のチェックインの時にパスポートをチェックするため、チェックインすることができません。
したがって出発できないことになります。
出発前に名前、生年月日等パスポートと異なっていないかを確かめてください。