ここから本文です

スケボーのウォーリーがなかなかできません。コツなどあったら教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/222:36:13

スケボーのウォーリーがなかなかできません。コツなどあったら教えて欲しいです。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/3/617:01:36

まさか、まさかですよ。

こ、こっち~?

いやいやウォーリーといえば他の人のシマシマの人だすよね~?

いやでもこっちも立派なウォーリーですよ!馬鹿にしないで~

まさか、まさかですよ。

こ、こっち~?

いやいやウォーリーといえば他の人のシマシマの人だすよね~?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2019/3/222:47:53

ウォリーを探すコツは赤のしましま服、帽子、メガネに騙されない事だよ♪

しっかりよく見て、似た人と見間違えないようにね(〃゚艸゚)