ここから本文です

タロット占いでど真ん中にガイコツが出ました・・・(T_T) どういう意味ですか❓

ydn********さん

2019/3/222:41:12

タロット占いでど真ん中にガイコツが出ました・・・(T_T)
どういう意味ですか❓

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/3/223:01:56

こんばんは。


「タロット占いでど真ん中にガイコツが出ました。どういう意味ですか❓ 」との事ですが、まず、何の質問で、(何のスプレッドの)何という位置項目に、ガイコツ(死神カード)の正逆が出たかによって、解釈する意味が異なってきます。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/3/909:28:45

おはようございます(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

多分、死神(Death)のカードを指していると思いますが下の方が記載していますがタロット占いとは時間軸・感情軸やインスピレーション・イマジネーションで読み解きますから答えようがないのです。況してや、正位置・逆位置でも変わって来ますから展開したカードの画像をアップして頂くか明確な配置図を記載する事は出来ますか?(^^)

一般論になりますが死神の意味
キツネのタロット占い→死神で検索して下さいませm(_ _)m
知恵袋運営サイドに軒並み削除されていますので苦肉の策ですm(_ _)m

貴方様のお役に立てれば幸いです。