ここから本文です

【大喜利DESU】

kpc********さん

2019/3/223:12:06

【大喜利DESU】

ドレミの歌

♬ ドはドーナツのド ♬

♬ レはレモンのレ ♬

♬ ミは○○○のミ ♬


○○を埋めて楽しい歌を作ってください
○数はご自由です
楽しい回答
よろしくお願いいます

閲覧数:
172
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/306:27:35

五十音の三十二番目のミ

質問した人からのコメント

2019/3/9 08:55:18

物やよく聞く言葉ではなく、違う形での回答が面白かったです。


他の皆さんも回答ありがとうございます

「ドレミの歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/3/805:42:48

民主主義の〜ミ〜

mim********さん

2019/3/801:29:47

♬ミは、耳プレイのミ♬

hou********さん

2019/3/607:00:52

ズバリ「緑一色」‼

gek********さん

2019/3/606:24:26

みごとのミ

sin********さん

2019/3/522:06:48

ミトコンドリア