ここから本文です

ストリームRN6のマフラー交換を考えております。 オークションでの購入になり合わ...

ken********さん

2019/3/223:48:51

ストリームRN6のマフラー交換を考えております。
オークションでの購入になり合わせてガスケットも交換しようと思うのですが、RN6のガスケットは球面ガスケットなのでしょうか。
ネットで検索

してもRN6のガスケット情報がなく、、
型式はH18年 RSZになります。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/3/300:06:17

拾ってきた画像で申し訳ないですが、rn6のマフラー交換時の画像を発見しました。
丸部分にガスケットがついています。

ヤフオクでは1つでていました。
新品 ホンダ 純正 排気系 ガスケット 18229-S04-X01 ( 18229-S2K-003 ) 18393-SH3-S00 エディックス ストリーム フィット インテグラ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/367279383
これで形状的にも間違いないとおもいます。

拾ってきた画像で申し訳ないですが、rn6のマフラー交換時の画像を発見しました。...

質問した人からのコメント

2019/3/3 10:25:41

わかりやすく説明してくださりありがとうございます!一番最初にご回答いただいたこともありベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g55********さん

2019/3/306:57:11

ホンダは基本的にリングガスケットになります。

ただそれがわかってもサイズはどうするんですか? 車種や使用箇所によって大きさが違っていたりします。

>型式はH18年 RSZになります。

それは型式ではなく、年式とグレードになります。