ここから本文です

家入レオさんって有名ですか?ドラマの主題歌以外では知りません。

Grosssteinさん

2019/3/223:50:48

家入レオさんって有名ですか?ドラマの主題歌以外では知りません。

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/422:04:05

家入レオさんは有名だと思います。

意外なことに、紅白歌合戦出場はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eki********さん

2019/3/402:04:13

私は年末のCDTVでShineを歌ったのを聴いて知りました。
女性医師が彼女を知ってるくらいだから有名だと思いますよ。

fac********さん

2019/3/319:37:49

有名な方だと思います

nag********さん

2019/3/223:54:15

有名なほうだと思います。
Mステに出演していましたし。

2019/3/223:52:51

有名な方だと思います