ここから本文です

基地を反対してる人は,本当の沖縄人では無い。ほとんどが内地から送られた人である...

goo********さん

2019/3/223:59:43

基地を反対してる人は,本当の沖縄人では無い。ほとんどが内地から送られた人である。賛成者は隠れて、応援して居るのである.基地は国の,方針であるから、つづければいい.基地反対も安倍降ろしの一環である。

野党は日本人では無い。そう思います。皆さんは如何ですか。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/3/301:24:22

沖縄の海は既に埋め立て地だらけです


辺野古に反対する輩は埋め立てに反対しているのでは
なくて、米軍を追い出したいだけです。

中国は沖縄から米軍を追い出す事を条件として沖縄を
経済的に支援すると前翁知事と密約を交わしている。

そして福建省とのチャーター便も当選後に出来ている

沖縄の海は既に埋め立て地だらけです


辺野古に反対する輩は埋め立てに反対しているのでは...

質問した人からのコメント

2019/3/3 05:48:32

戦後から今までの思いは,基地反対、米軍反対なんです,翁長知事でようやく達成と思った矢先無くなられたので残念だったに違いない.絶対に反対派沖縄の為ならず日本の為にも成らないのです.中国にゆたぶられているのです.小沢一郎 辺野古に土地1000坪買っているそうです,きお付けていましょう

有り難うございました。しっかり看視いたしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oto********さん

2019/3/300:52:15

野党って国会議員での話?
民主党系や共産党系野党議員の比率を知らないが
仮に三割として本来単民族国家である我が国に
三割もの在日外国人を国会議員として選んでしまう
我が国の国民をどう思うよ?
で、野党議員のプロフィール等を見て在日である人など
ごくごくわずかだと思うがどんな根拠で150人程の国会議員が在日であると主張するんだ?
また、私は那覇在住の日本人で辺野古基地反対派の
テントに野次馬根性で何度か行っているが九割がたは地元の沖縄人だが?
外国人や活動家もいるとは思うがそんな者、ごくごく一部だ。
非自民党憎しとは言え何の根拠もないデタラメはいかんな。
真実が露呈した時に結局は自分たちの首を締めることになる。

men********さん

2019/3/300:08:36

ふつーに考えて、地元に米群基地があったら反対する人は多いとおもいますが??
基地がある地元の役所で、滑走路が近いとこは、騒音被害のため反対の横断幕を掲げていたりなどもあります
瑞穂町の役所