ここから本文です

失せ物占いお願いします。

pap********さん

2019/3/300:22:22

失せ物占いお願いします。

大切な人から貰ったパールのネックレスを探しています。
・普段の保管場所
小さいチャック付袋に入れ、ブランドの箱付近に置いてます。
箱は本棚の上から3段目にジュエリー置き場を作っているのでそこに置いています。
・時系列
2/21 地震にて自室の本棚が倒れ袋ごと紛失。その日の夜にゴミ箱をひっくり返したところ袋を発見。
その後、いつもは箱の上に置きますが、箱の中に袋から出して保管。
2/22 別のネックレスを着用
2/23 おそらく22時頃、次の日に付けるアクセサリーをリビングテーブルの上に用意するため、箱から出し、チャック付袋に入れ置いた記憶があり。
AM1:00 確認しようとしたところ見当たらない。

その後家中探していますが、ありません。
23日の夜に見たのは確実。その日は一切家から出ていません。部屋着なので着替えもしていません。

失せ物占いが出来る方、よろしくお願いいたします。
その他情報が必要であれば都度追加します。

一応記載します。
生年月日 1994.01.25
所在地 北海道札幌市

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/419:10:20

これまでも探しもの占いを頼む質問は数多くあったけど、回答がつかないか、ついても曖昧な回答で、失せ物のありかを確実に言い当てた占いは1件もなかった。

このことからも占いがデタラメのハッタリであることが証明されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/3/511:54:07

まだ見つかっていませんか?

ご自身では探し尽くした事でしょうから、易占ですが第三者のアドバイス程度にご覧ください。
お探しのネックレスは外には持ち出されていない様子。家の中にあります。
今は何かに覆われた状態にあり、見つけにくいです。
4月初旬までには探し出せそうに思います。
寝室も念入りに探して見てください。